この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する仲間入り

つぶやき

前から行きたかった神戸 異人館通りの「いりえのほとり」


IMG_0566.jpg

マトリョーシカがいっぱい

IMG_0565.jpg

悩んだ末に・・・

IMG_0562.jpg

この2人が我が家に仲間入り





この記事のみを表示する晩ご飯

おうちごはん

IMG_0544.jpg


IMG_0538.jpg


IMG_0532.jpg


暑かった日に中華冷麺と、韓国冷麺登場!!

チヂミはいつもチヂミの専用の粉を使ってたけど
白玉粉と小麦粉、水、たまごで
同じ様なもちもち感になると
何かで知って、やってみたら

なぜか白玉粉の余りがまだまだあるので
これからもやってみます。
チヂミの粉、結構高いしね~。


インターハイ予選は何とかベスト8入り。


VS 三島高校
○ 1-0 (前半0-0)


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するインハイ予選

サッカー


インハイ予選 5回戦

VS 生野高校

○ 8-0(前半3-0)


まずは初戦、快勝

大地も1点貢献できました

ベスト16が出そろった様です。
次週も勝つで~~




帰りは、大地と晩ご飯。

IMG_0528.jpg


からあげぶっかけのからあげ、前より増してデカくなってませんか?
食べきられへん感じでした


GW、始まる前はアレして、コレして・・・って
めっちゃ計画していたのに・・・。

20%位の達成率で自己嫌悪

しゃあない。 明日からまた仕事がんばろうっと。



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示するお土産とか。

つぶやき

IMG_0517.jpg

妹家族の福井旅行のお土産。

あげさんはTVでもちょこちょこ出てる有名店のだそう。
食べるの楽しみ


IMG_0518.jpg


ほんとは来週行きたかったネイル。
多分来週無理やから今日行っといた

ピンクのフレンチ、ラメがけ。

ピンクがちょっと落ち着かんかも


IMG_0441.jpg


お顔がつるっつるになるすぐれもの。
Cure

最近人気やね。


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する晩ご飯*ロールキャベツ*

おうちごはん

今日の晩ご飯


久しぶりにロールキャベツ。
トマトソースの味付け。


IMG_0510.jpg


先に圧力鍋で10分程コンソメで煮て
その後トマトソースを加え
あっさりめに仕上げました。


息子はキャベツを外して
中のミンチ肉と別々に食べます

お行儀悪いです。
キャベツとミンチ肉一緒に食べた方が美味しいのになぁ






テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するGWやなぁ。

つぶやき

GW前半は食博へ。
会社でチケットをもらったんでね。


IMG_0502.jpg

何年ぶりやろう?
前に行ったのはかなり昔です。


IMG_0499.jpg

和歌山 熊野ラーメンがすごく美味しかった。

他にもちょこちょこ色々食べたけど、お腹いっぱいになって
思う様には食べられなかったな。

アルコールのブースが多かったんで
アルコール好きの人は満足出来そうです。


あと、GW前になりますけど
夏準備

IMG_0490_20130504184933.jpg

かわいかったんで、新しい水筒

でも、しばらく肌寒かったからまだまだ夏って感じじゃない
けどなぁ。


IMG_0491_20130504184935.jpg

息子の高校近くの「やまだあられ」のおせんべい。

製造直売やからお得でおいしい




GW最終日はインターハイ予選、初戦です。
気を引き締めて・・・がんばれ~



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

