この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサッカー いろいろ・・・

つぶやき


今日は、大地のサッカーの試合の応援に行って来ました

VS 桃山学院大高

1部リーグ 後期の対戦です


結果は

○ 6-2

快勝 

大地の出来は良くも悪くも・・・と、

自己評価してましたが・・・。


試合の帰りに、八尾の一忠に釜揚げうどんを食べに行きました

何年振りやろう。

IMG_0619.jpg


おいしく頂きました




先週の日曜は、荒本のほうみんでランチ

IMG_0616.jpg


何日か前の晩ご飯

IMG_0615.jpg



今日は夕方帰って来て、ネイルに行きたかったけど
しんどすぎて行けず

ここ1週間は結構ハードやったなぁ。



大地は無事に大学決まりそうです


タブレット端末デビューしようかと思案中


そんな感じの今日この頃。










この記事のみを表示するサボってます

つぶやき

このところ、PCに向かう時間があんまりないので
ブログのUPもサボってます

iphoneでいろいろ用事は済むからなぁ

撮りっぱなしの写真のUPを少し。


IMG_0589.jpg

晩ご飯。

左はメインはハムカツ。

右は豚肉とジャガイモの炒め物 焼肉味。

ジャガイモは先にルクエでチンするってのが
マイブーム






IMG_0568.jpg


やっぱり、3日坊主なお小遣い帳。

家計簿で何回も失敗してるから
簡単な入出金のメモ程度なら・・・と
思って始めてみたけど
撃沈でした






IMG_0600.jpg


左は、会社の子にコストコで買って来てもらった
食洗機用液体洗剤、Cascade。

オススメやで!って教えてもらったので。
思ったより、大きいサイズでお得感あり


右は最近KALDIでお気に入りのトマトソースと
初お試しのナンプラー。

肉じゃがに隠し味に少し入れたらイマイチやった







大地は、進路に向けて今月動き出すそうです

向かうは東の方です!

がんばれっ





