この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するベスト8

サッカー


選手権予選

VS 摂津高


この試合勝ったら、ベスト8


予想外の苦戦で

0-0 延長戦 4-0

で、ハラハラしましたが勝利しましたっ

P1060485.jpg


先週の初戦から息子は割と好調で
4点のうち、1ゴール、2アシスト!

ただ、延長前に決めて欲しかったけどね~

負けたら終わりなので、次も絶対に勝って
キンチョースタジアムに連れてってや~



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示する超Happy☆

つぶやき

10/18はHappyな日でした

まず、長女の20歳のお誕生日

無事に大人になりました。ホッ

IMG_0944.jpg






次は、大地のチームメイトが横浜マリノスへ入団が内定
よそのお宅の子ですが超うれしい

IMG_0948.jpg


しかも、大地も横浜の大学に進学予定なので同じ横浜。
Jリーガーとただの大学生で立場は全然違うけど
めちゃめちゃ心強い。 かなり嬉しいな

史くんも、マリノスも来年から応援するよっ 


この記事のみを表示するまたや!スポンサー広告(汗

サッカー

またもや、更新しなさすぎていたので
サッカーの試合の写真でも、はっつけたいと思います


今日は、茨木の履生社Gに・・・1部リーグ、最終節でした。

P1060461.jpg
P1060470.jpg
P1060475.jpg
無事に勝利しましたが、1部リーグ2位の為、プリンスリーグへの切符は
残念ながら手に入れられませんでした
ほんとに、簡単じゃないです。


先月末、野洲高Gで京都橘高とTMの写真。
近い将来のJリーガーを盗み撮り(笑)

P1060446.jpg
P1060444.jpg

夏の熊本の写真も残ってました。

P1060425.jpg
P1060436.jpg

10/20は選手権予選、初戦です。
どうか、笑って終われますように。


テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

