この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するご飯とか・・・

つぶやき

IMG_1381.jpg
ビーフシチューと牡蠣のソテー


IMG_1389.jpg
牡蠣ご飯と豚肉のキャベツ焼き、山芋の焼いたの


IMG_1352.jpg
娘の成人式の日に「カランリーヌ」の「フレーズ」


年末ですが大地が懐かしのメンバーとサッカーの大会に出場!

IMG_1340.jpg

さすがに大阪を代表するメンバー!
両大会、優勝でした!


そう言えば、この大会の1ヶ月位前にレーシック手術受けました!
最近、問題になったりしてるけど
大地の場合、何のトラブルもなく良かったです。

今まで、見えない状態でサッカーやっていたけど
これからは・・・かなり上手くなるはずです(笑

日本代表狙ってます(爆







テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する準備が大変

つぶやき

大地の引越準備に追われています

お正月に買っていた炊飯器の色が気に食わないと
今日もヨドバシに行き色の交換。

お正月の値段より3000円もUPしていてびっくり

買った時の値段で交換してくれたので良かったけど
3000円の違いは・・・???

でも、炊飯器用意したものの
彼はご飯炊くんでしょうかね?笑


その後、ヨドバシ8Fでご飯を食べようとうろうろ・・・。
しばらく振りやったけどお店も様変わりしてますね~。

「釜たけ流うどん 駅前食堂」発見!!

懐かしいな~

一緒に行っていた娘もカレーうどん食べたいねん!と言うので
入りました。

IMG_1394.jpg


わたしは「ちく玉天ぶっけけ(冷)」
天ぷらは別盛りなんですね。

千日前の味では無いやろうと思ってたけど
予想以上に(笑)おいしかった!
出しが若干違和感ありましたけど、おいしかったです!



甘い物のお土産はヨドバシ行く前にハルカスに行ったら
たまたま帝塚山ポワールのプチシューの整理券を配っていたので
ゲット!

チョコ味は初めてかも。

IMG_1397.jpg


確定申告もあるし3月いっぱいバタバタな予感


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する行く年 来る年

つぶやき

またまた1年早かったな~。
高速に過ぎて行った1年でした。

でも、楽しい事が多かったように思う。

特に夏の熊本!楽し過ぎた。
選手権予選の応援。楽し過ぎた。

仕事では役職を与えられ、心身共に少しプレッシャーが
かかっているものの何とかやれてる。

大地はここでサッカーがやりたいと思える
大学に進学が決まり、
選手権予選ベスト4、優秀選手賞までいただけた。

娘は地道に仕事がんばってる。

旦那もまぁマイペースでやってる。

みんな健康で、大きなトラブルなく良かったかな。


新しい年も楽しい事が多いと良いな

