この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するiPhone5C

つぶやき


iPhone4Sが2年経ったので機種変更にするかau→SBに乗換えするか、迷ったあげく
機種変にしました。

無事にデータ写しも完了。
自分でやるのが面倒や


IMG_1519.jpg

5Cはカラーが魅力やけど、カラフルなのは落ち着かないやろうな・・・と
白にしました
相変わらず、遊び心がありません


右の写真は昨夜の晩ご飯。
カニかまとセロリのマヨネーズ和えの春巻きにきゅうりをプラス。
あと、手羽元のお酢煮。


大地が行ってから、寝る時間が1時間以上早まりました。
帰宅を待って、ご飯に洗濯・・・。がなくなったもんで。
健康になりそう



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する出発しましたっ!

つぶやき

IMG_1490_2014022300152490a.jpg

息子! 2/22、横浜に意気揚々と出発しました!

年末までは帰ってけーへんかなぁ?
夏の総理大臣杯で堺にやって来てくれると超うれしいけど。

息子の居ない生活に慣れるまで、どれくらいかかるかな。
息子中心の18年やったから・・・。
ゆっくり、慣れよう。

がんばってね。大地



2/19は卒業式でした。

IMG_1481.jpg


卒業式とサッカー部の送別会

改めて、良い仲間に出会えたな・・・と実感。

男子高うらやましい

「KOKOKUに入れたのはかーさんのおかげ」とお礼を言って
くれたけど、
こちらこそ大地がサッカーやってくれているおかげで
いっぱい楽しくて充実した生活をおくる事ができたので
ありがとう!の気持ちです。


2/7~2/9までは夫と大地と3人で
横浜まで車で荷物を運んで引越準備をしました。

ただ・・・2/8は大雪でえらい事でした。

IMG_1416_20140223001523efb.jpg


入部説明会やバイク屋さんやイケアに絶対に行かないと
いけないので大変でした。

まぁ、思いがけない思い出となりましたが・・・



KOKOKUの仲間で関東組は
茨城の流経大、東京消防庁、ザスパクサツ群馬、横浜Fマリノス、
これだけいるので何かと心強いです。

みんなの活躍を大阪から応援していますね


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

