この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する8月突入

つぶやき

いつの間にやら8月になってしまった

なんせ、繁忙期でもないのに異常に仕事が忙しく
1日のほとんどの時間会社に居てる。

会社大好きなんで、全然苦じゃないけど
眼精疲労が半端ない・・・
眼精疲労なのか、アレルギーで眼の調子が悪いのか
よくわからんけど、ちょっと困ってます。
眼さえ調子良ければ体調はばっちりやねんけどなー。

大地は先日4日間程帰省していました。
ひらパー行ったり、川行ったり、
楽しんで
また横浜に戻って行きました。
来週は韓国遠征に出発するようです

まぁ、ぼちぼちがんばってるようなので
あんまり心配はしていません。
だって、心配しても仕方ないし・・・。

わたしの心配はお金の心配だけかな(笑
あと、3年半がんばって稼ぐんや!


ちょっと前の晩ご飯とおやつたち
IMG_1753.jpg


マンネリ化のお弁当
IMG_1803.jpg


実はまたまた体重増加の為最近は
晩ご飯はダイエットメニューです。

ただ、そこそこがんばってもマイナス1Kgが限界で
ちょっとくじけてます。

でも、もう少しがんばる


