この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する12月ですねー!

つぶやき

師走ですか・・・。
早すぎます

最近月いちペースの更新なもんで
次回の更新は来年になるかもね

月が変わっても大して変化はなく、
仕事は大忙しで、残業代がすごい金額になってる位で
後は、大地のサッカー部が一部昇格逃してしまった・・・。
現実は厳しいです・・・が、来年こそは必ず昇格して
3年生時は1部で戦えますように・・・

IMG_2201.jpg

画像は、久しぶりの山口果物、フルーツポンチゼリー
かなり、久しぶり。
ランチもやっていたな。 いつからやろ?

サリ麺は初!
KALDIでたまたま買って、キムチ鍋へ投入!
いけるじゃないっすか。
その後COOPで5袋入りGETしました

からあげぶっかけは「讃岐屋 雅次郎」
定期的に食べたいお味。
カレーうどんも食べたくって、かなり迷いましたけど

ハンバーグは、八尾の「ANDO」
何を注文しても間違いなさそうな洋食屋さん。
ランチのコスパ良すぎっ。
今度は日替わりランチの売り切れていない時間に
再訪しようっと


