この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新年あけました(笑)

つぶやき

結局、昨年末はバタバタしており
新年があけました!

今年もよろしくお願い申し上げます


IMG_2240.jpg


大地はクリスマスから帰省していて
昨日横浜に戻りました。
友人達との再会で忙しくしていました


わたしはクリスマス前から胃腸の具合が悪く
なんか調子悪い感じでした。。。

そもそも、これ↓に行ってから悪化したかも(笑)

IMG_2241.jpg

前から行きたかった万博のラーメンEXPO☆

胃腸の調子が悪いのに食べ過ぎたもので・・・。
しばらくラーメンはいらないなーって感じです

あと、年末の忙しい時に珍しく娘がインフルにかかり
寝込んでいました。
夫もインフルではなかったものの、風邪で寝込み
お正月はホントに寝正月な感じで過ごしました。

まず、健康で今年もボチボチやっていきたいと思います


