この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夏の思い出

つぶやき

今年の8月は楽しい夏やった

まず、昨日

何年振りかにウルフルズの夏のイベント 2016 ヤッサ
に行って来たー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_3124.jpg


屋外やから、携帯カメラで撮影OK!
時代は変わるんやねー(*≧∪≦)

堂々と撮れるんやから

それにしてもヤッサは格別ヽ(≧∀≦)ノ

4時間立ちっぱなしで、かなり疲れたけど
大満足なライブでした。


次に、息子の大学サッカー部が夏の総理大臣杯に出場しました!
中3以来の全国大会でしたp(*^-^*)q

8/6に1回戦で
8/8に2回戦

残念ながら2回戦で敗退でしたが 大阪で試合観戦が出来て
うれしかった

IMG_3125.jpg


総理大臣杯で大阪に帰って来る!というのが
ひとつの目標でもあったので
3年目にして目標達成できてよかった。

いつもより、忙しい夏になったけど
幸せな思い出になりました





