この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯は豚丼

未分類

img20090426.jpg

・豚丼
・わかめうどん
・切り干し大根の煮物


今日はめっちゃ楽しみにしていたロハスフェスタin万博やったのに
駐車場に到着した~!と思ったら強風の為中止困ったやって~。。。

めちゃめちゃショック悲しい
出展者さんの方がもっとショックだったと思いますが・・・


・・・で、まだ9時半やしそのまま帰るのも何やしと
行った先はコチラ

img20090426_1.jpg

滑走路の横の公園です。

特に飛行機好きでなくてもなんかうれしくなります。
飛行機をこんな間近で見られるなんて。。。

その後は、5キロ程離れたつかしんへ。

結局3時位までブラブラしたので
ちょっと疲れた落ち込み


あ~ こんな事ならビッグレイクまで
大地の試合観に行けば良かったか。


帰ってきて結果を聞いたら

関西トレセンU-14リーグ

VS 京都府トレセン 1-0 で勝ったそうですまる




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
