この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060625.jpgひつまぶし
おろしハンバーグ
なすの煮物
あさりの酒蒸し
















昨夜はわたしの実家に泊まっていた大地
一人で泊まるのは何年振りだろう?
おね~ちゃんはしょっちゅう泊まっているのに
大地はなんやかんやごまかされ
いつも泊まれない

幼稚園位の時はわがまま言い放題だったので
おば~ちゃんは困ってしまい
しばらく泊まらせてもらえなかったのが原因かな?

さて・・・昨夜の大地は???
「すごい、ええ子やったよ~。林間心配ないわ・・・」って言ってました
10才にもなって、おば~ちゃんにわがまま言い放題だと
逆に怖いし・・・^^;
林間って言っても、サッカーで何回もお泊り行ってるから
何も心配ないし・・・

まぁ、これでまたおば~ちゃんは
「今日、泊まっていい??」ってしょっちゅう聞かれるはめに
なるでしょう。。。怖いよ・・・夏休み困った

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
