この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する八尾市民大会5年生大会1日目

未分類

img20060617.jpg
久しぶりの5年生の大会

今日は3戦・・・リーグ戦

1試合目
● 長池0-1志紀

2試合目
△ 長池0-0つばさ

3試合目
○ 長池2-0太陽リンクスSC


勝点4得失点差1で
明日は上位トーナメント戦に進む

img20060617_1.jpg
3試合目の途中で雨は本降りに・・・
みるみるうちに、フィールドは沼状態 (汗
でも、この試合は2点差以上で勝たないと
明日の上位トーナメントに進めないので
パスしても、ボールが転がってくれない中
前半で1点、後半で1点、見事に決めてくれました。
やっぱ、点を取らないと勝てないということを
実感した試合でした←当たり前
明日の試合もガンバレ~
ついでに日本代表もガンバレ~国旗

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
