この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060513.jpg海老の竜田揚げ
焼きソーセージ
オクラのおひたし
味噌汁(豆腐・あげ)




なんか、あり合わせの夕食・・・^^;
いつもか・・・











午前中は大地の参観でした
後ろから子供達を見ていると
頭のてっぺんがなぜか気になった。。。

当たり前やけど、みんなそれぞれつむじの位置が違うし
殆どが右巻きやけど、中には左巻きも・・・

何を見てるんや。わたし・・・



晴れていたら、今日はサッカーの試合やったけど
雨の為中止

なので、午後から、ららぽーと甲子園へ・・・

img20060513_1.jpg
お昼ご飯は
饂飩四国で「生醤油ちくわ天 大 800円」

SALEのスカート等を買って夕方帰宅
結局一日中雨やったな











コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
