この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060507.jpgたけのこの天ぷら
ひじきとツナのごまマヨサラダ
たまごのおすまし













雨でサッカーの試合が中止だったので
コナンの映画を観に行ってきました

さぁ、なが~いGWも終わり、明日からは仕事!
わたし的には休みより働いている方が
いいのよな~

img20060507_1.jpg
映画に出掛けて、昼食は「ニ両半」の特製ラーメン(野菜多め)600円

めっさ、久しぶりに食べた
20年前は「お・・・おいしぃ~」って感動したんやけどなー

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
