この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する伊勢「おかげ横丁」

未分類

昨夜、急に妹が「明日はおかげ横丁へ行こう!」
と言い出して、急遽行ってきました

img20060505.jpg
朝、8時に出発車
現地に到着したのは14時~汗
さすが、GWです。。。
img20060505_1.jpg
おかげ横丁もエライ人でした
でも、山も美しく空気も澄んでいて気持ち良かった~
img20060505_2.jpg
色々、食べましたがお決まりの初!!伊勢うどん。。。
お味は、思ってたよりも美味しかったかも~
img20060505_3.jpg
「赤福氷」は氷の中に赤福餅が入っていて、抹茶蜜がかかっている
img20060505_4.jpg
スウィーツのお店もありました
img20060505_6.jpg

結局、17時過ぎまでうろうろし、帰路へ・・・
伊勢神宮は時間もなく参拝できませんでした

普段は高速も混んでいないので、やっぱり普通の休日に来るべきやな~


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
