この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060414.jpgさんまの開き
じゃが芋サラダ(じゃが芋・きゅうり・明太子・かにちゃいまっせ・マヨネーズ・塩こしょう)

味噌汁(水菜・たまご・わかめ)










img20060414_1.jpg img20060414_2.jpg img20060414_3.jpg
img20060414_4.jpg img003.jpg
今日は日本橋の「プルミエール」が7周年記念で
ケーキ4個で1000円やで~と教えてもらったので
仕事に行く前に買いに行ってきた
多分一番乗り笑顔

ケーキ1個420円のお店なので4個1000円はかなりお得
迷いながら4個チョイスした
イチゴのタルトは580円だったと思います

さすがに美味しかったので、た○ちゃんが言っていたように
4個全部イチゴのタルトにすれば良かったかも??

明日、あさっては粗品のプレゼントがあるそうですよ



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
