この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060411.jpgエビチリ
切り干し大根の煮物
茄子の胡麻ソース和え
ローストビーフのサラダ













今日から中学生の娘のお弁当作りが始まった
いつも、家で食べるお弁当は作ってるけど
学校で食べるとなると、少し気を使う^^;
2段のお弁当箱を買ったので
おかずスペースがたくさんあるし・・・
帰宅後「どうやった?多かった?」って聞くと
「う~ん・・・少ないかな?」だと・・・
どんだけ食べるねん~汗

大地も昨日始業式で先生もクラスもチェンジ。。。
朝、家を出る前に「イケメン先生になるかも?」って
期待をもたすので楽しみにしていたら
見事に予測は外れ、女の先生になった
ついてないわ悲しい


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
