この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060312.jpgぶりの照り焼き
焼き山芋のポン酢がけ+温泉玉子
かなぎちりめん
味噌汁(豆腐・あげ・大葉)












今日は久しぶりのサッカーの試合(石切東杯)が雨で
流れてしまった。
でも、大地の体調も朝からあまり良くなかった。
お腹が痛いらしい。
晩には治ったみたいなので
明日は登校できるだろうけど・・・。
それに比べ、長女は元気や。
小2の冬におたふくかぜになってからは
熱出したりして、学校を休んでいないような・・・。
夫も今年の冬は大好きな?風邪薬を飲んでないわ。
わたしも、花粉がなければいたって元気。。。
大地君、頼むわ汗




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
