この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060220.jpg肉じゃが
う巻き
味噌汁(わかめ・麩)










ちょっと、ハードな日だった
仕事だったので8時に家を出て5時半過ぎに帰宅
最近、のんびりしているので月曜日は「あ~、仕事した~びっくり
って気分になります

昨夜、大地が歯が痛いって言うので
歯医者へ行く約束をしていました

なので、とりあえず歯医者へ・・・・
予約していなかったし、混んでいたので
1時間半もかかってしまった^^;
無事にグラグラしていた乳歯は抜いてもらったものの
「大人の歯がエライことになっていますよ」だと・・・

神経抜かないといけない位の虫歯になっているらしい
あ゛~、やってしまった~
大人の歯は守らないといけないと思っていたのに・・・汗
しばらく、歯医者通いになりそうです

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
