この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060206.jpgオムレツ
鶏団子のスープ














朝、大地は平熱に下がっていたので当然?学校へ・・・
私は「あ~、こんなことやったら仕事交代してもらわんでもいけたな」と
思いながら、確定申告の続きを・・・

夕方、学校から帰ってきて大丈夫だと言うけど念の為
近くの内科へ行った
「念の為、インフルエンザの検査もしましょう」ということで
検査をしたらナント陽性
インフルエンザでした汗
なぜか、「点滴も一応・・・」と言われ点滴をして
「タミフル」をもらって、「熱がなくても2日間は学校休んでね」と言われ
帰ってきた

めっさ、元気なのよ~
家の中でがんがんボール蹴って暴れてるねんけど
2日間も学校行けないんですか~??
っていうか、今日は学校行ってしまってクラスの皆さんごめんなさいっすいません

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
