この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する八尾連盟5年生冬季リーグ/福万時G

未分類

● 長池0-4八尾

午後からの試合でしたが
めっちゃ、寒かった~~
福万時グランドと言うのはなぜあんなに
寒いんでしょうかね~
結果も寒かったな~、1点位は返せたと
思うのですが・・・悲しい
何回か惜しいシュートはあってんけどな・・・(^^ゞ



朝から、私は仕事で
・・・にもかかわらず、30分寝過ごしてしまったので
バタバタバタ・・・
大地がようやく起きてきて「何か、しんどい・・・」
う~ん、困ったな~と思いながらとりあえず出発車
おば~ちゃん家に寄って大地を放り込んで私は仕事へ・・・
昼に帰ってきて聞くと
「大地38度熱あるで~」
でも、試合絶対行くっちゅうし、しんどないねんって言うし・・・
1試合だけやし、人数ギリギリみたいやし、何とかなるかと連れて行った
明日も試合(長池カップ5年生大会)ですが、明日は1日の試合なので
休ませます
なんか、インフルエンザも流行ってる風邪みたいなので
明日の様子次第では病院に行かなければ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
