この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060129.jpg釜揚げうどん


「一心」で麺&だしを買ってきましたが
「一忠」の白波風に5玉一緒に茹でました
寿司桶(飯切り)がなかったので、土鍋で・・・










今日は朝から隣の夫の実家で祖母の1周忌の法要でした
終わってから、生駒霊園にお墓参りに行き
「百楽」で会食
かなり、食べてしまいました汗

その後、家族で北花田(堺)のダイヤモンドシティーへ・・・

img20060129_1.jpg img20060129_2.jpg
「北花田阪急」で前から気になっていた
黒船のカステラを購入

1/3本位? 525円

しっとりとして、おいし~いけど
ちょっと、甘みが強いかな?と・・・

カステラなのに生ものなので日持ちはしません
鮮度が命なんですね



3時半頃、北花田に向かって車走っていると
今日は「大阪国際女子マラソン」ではないか・・・

最終ランナーと思われる人が数人がんばって走っていた
うちの子供達は、「うわぁ~ こんなん見んの初めてやぁ~」と
異様にテンション高く叫んでいた

車の窓を開けて「がんばれぇ~~~~」って言うのはいいねんけど
何か、冷やかしにも聞こえて
速攻、窓閉めたったわ汗汗汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
