この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060116.jpgオムライス&粉ふき芋
中華スープ
かぶらときゅうりのサラダ












img20060116_1.jpg
シェ・アオタニの「夢ちーず」1ヶ 105円

シェ・アオタニは石切では一番?のケーキ屋さんだと思います
・・・が、いつも混んでいて
店員さんが足りなく、急いでいる時はちょっとイラつきます落ち込み
行く時は時間の余裕を見ておいた方がいいです
そう言えば、昨日の新聞の折込求人でアルバイト募集してたわ
アルバイト行ってあげて下さい笑顔

*****************************
シェ・アオタニ
東大阪市西石切町1-5-37 ベルデ石切1F
OPEN 10:00-20:00
FD 0120-037-304
定休日 火曜
関連URL 


朝、長女を起こしたら(ふとんをはいだら)ナント、制服のブラウス姿・・・???
「なんで、ブラウス着て寝てんのぉ~~~~??」
と聞いたら
「だって、朝、着替えるの寒いもん」だと・・・
ため息が出ました
なんで、こんなにアホなんやろうショック
もちろん、今晩からはちゃんとパジャマで寝させます

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
