この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060113.jpgカレー
山芋ときゅうりのサラダ




お腹の具合が悪くって
いつもより少なめに・・・^^;







img20060113_1.jpgお昼ごはん

はなまるでシウバうどん
海老が3尾も入って今なら500円!!
~15日までのキャンペーンです☆




でも、そんなに食べられるもんじゃないね
海老3尾は多すぎっ
でも、残さず食べた
お腹の具合は・・・このせいか??

今日は朝からあっちこっち走り回った
家→京橋→はなまる平野加美南店→長瀬(仕事)→家→今福→家

我ながら、フォーっって感じやな汗(意味不明)

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
