この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060112.jpg明太子バターうどん
手羽元の煮込み













明太子バターうどん
あつあつの麺の下にはバター
なので、麺と明太子とバターが一体化するように
混ぜ混ぜして食べます
めちゃ、ウマっOK

麺はスーパーマル○カ東大阪店で四国の生麺を購入
もう少し太い麺が欲しかったけど
なかったので今回は少し細い麺でガマン
でも、茹で立てを食べるんだから問題なし力こぶ



夕方、台所に立っていると
消防車が・・・
外に出てみると、すぐ北側は真っ赤な炎~
火事やん

そしたら、大地が火事の方向から帰ってきて
「火事やで~、大地ら119番したから・・・」だと。
大地の友達グループが119番したらしい
きっと、TELを受けた署員の人はイタズラ?と
疑ったやろうな~

なんか、怖いし家の中に入ることに。
そしたら、ヘリコプターはジャンジャンくるし
「大丈夫?」とメールももらった
早速、ニュースで放送されていたらしい(はやっ)

詳しくはわからへんけど漢方薬工場の火事か爆発のようでした
ケガ人とかはいないと思うけど・・・

今、うちの家の中(特に2F)は、すんごく、こげ臭い状態です

火の元には気を付けなくっちゃ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
