この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

p1040096.jpg

グラタンやら

1.jpg

ほっけの開きやら

p1040072.jpg

焼肉風チャーハンごはん


近々、ドリコムブログがライブドアブログに譲渡されるらしいです。

ドリコムはUPしやすいけど、テンプレートが少ない点が
不満で・・・。

まぁ この際 一旦ライブドアいってから
別んとこに移りますか・・・。
やっぱ、FC2かな?


line21.gif



今日、娘が夕方帰宅時に
「へんな男(20代後半?)につけられた~困った
家までついて来られたし~」
ってえらい怒ってました!

まだ明るい時間やけど落ち込み 物騒やな~汗

「あんたがそんな短いスカートはいてるから
ついて来られるねんで!」

と、わたしは注意もこめて言いましたが

大地が「最近、そんなん居るから注意しろって
学校でも言うてたで~」

って事なんで、同一人物か?

何もされてないし、またつけられたりしたら
警察に届けたらいいか。。。

娘は勝気なので
「今度、つけられたら金属バットで殴ってもええか?」

って言ってますけど

「アカン・・・過剰防衛はアカンやろ落ち込み



誰か知らんけど、うちの娘に近づかない方が良いと思いますわ。

コワイよ汗




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
