この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するクリスマスイブか・・・

未分類

仕事が終わってから夫に頼まれた用事で
日本橋まで買い物に・・・
今日はクリスマスイブじゃないか・・・
車が混んでいる
去年も確か映画を観に行ったら帰るのに
梅田から2時間もかかった
今日は3時間で行って帰ってこれたので
まだマシか・・・

子供達のプレゼントは先日義妹に
長女は「人生ゲーム」大地は「ゲームソフト」を
買ってもらったのでそれでおしまい

あとはおばあちゃんとかにお小遣いをもらったので
いいでしょう

そうだ、義妹はお花屋さんを経営しています
最近ネットショップも始めました
serenoです
アレンジのセンスは私が保証します
お花ご入用の際はよろしくお願いします

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
