この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する中河内スポ少4年生大会/石切市民G

未分類

img20051205.jpg全12チームで4ブロックに分けて
予選リーグ戦

1試合目 ○長池7-0大竹
2試合目 ●長池1-2石切東FC

1勝1敗で2位トーナメントへ・・・
1回戦  ○長池3-0八尾大正FC
決勝戦  ○長池7-1八尾FC

結局、2位トーナメントで優勝!
12チーム中5位という結果だった



最近、石切東FCには連敗していて今日こそは勝つぞ~!!!という気持ちで
前半早々に「大地が先制点決めたで~サッカー」とメールをもらって
勝てそう!と思ったのもつかの間で
逆転されて負けてしまった困った
今日の午前中は、ひとみが「のどが痛いから病院行く」とめずらしい事を
言い出すので、大地はサッカーの試合に行かせて
私とひとみは近くの総合病院へ・・・
9時に着いたら整理番号は50番
嫌な予感は大当たりで3時間ちょっと待たされた~(ーー;)
熱も微熱やし、のどが痛いだけやのに・・・
参った、参った汗


・・・で、午後からは試合を観に行って
晩は2年前「某コーヒーショップ」のアルバイトで一緒やったEちゃんが
田舎に帰っちゃうというので送別会に行ってきた
以前のまんま、まったく変わっていない22歳のEちゃんでした

なんか、超バタバタの1日やった(終)


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
