この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2006カレンダー

未分類

img20051124.jpgカレンダーの季節です
毎年、雑誌の付録目当てに
「私のカントリー」や「レタスクラブ」等を
この時期に購入します
雑誌も読めて、カレンダーもゲット力こぶ
何となくお得で、おススメ笑顔









img20051124_1.jpg仕事が終わって
遅めのお昼ごはんは「さぬ吉」で・・・
食べないで帰ろうと思ったけど
何か食べないと家までたどり着けそうになかったので・・・

かけうどん(並)+たまご天+あげ
499円也

幸楽苑の409円ラーメンの方がお得感があるのは
私だけ????




img20051124_2.jpg晩ご飯は・・・
明太子スパゲティ
じゃが芋サラダ

朝から父がTELで
「アンケートでな~、メールアドレスとHPアドレス書くとこあるねんけど
お前のん書いといてもええんか~?」
「書かんでええで~、空欄でいいから・・・」←私

人のアドレス書いてどうするねんて
意味ないっちゅうねん!
何のアンケートか知らんけど、訳わからん父でした^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
