この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20051116.jpgあじのみりん干し
れんこんの明太子マヨネーズ和え
茶碗蒸し









img20051116_1.jpgこの100%ストレートオレンジジュース
madeinオーストラリア 1L 
ナント、88円でした。

スーパーマル○カに売っててんけど
なんか、とても怪しそうやから1本(箱)しか買えへんかってんけど
意外にもおいしい~

おいしい~のに安いお金
もっと、買っておけば良かった・・・






img20051116_2.jpg誕生日やし・・・ケーキ食べたいし・・・
と訴えていたら心優しいKさんが
まるまるケーキを買ってきてくれた笑顔
やっぱ、言ってみるもんや
Kさん、ありがと~
このケーキ、なんと4人でペロリと一気に完食!!
恐るべし、50代、40代、30代や(笑)

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
