この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯は水炊き

未分類

img20090327.jpg


あんまり寒いので今晩は水炊きにしました。
冷蔵庫の野菜を一掃出来た笑顔
・・・てか、寒すぎませんか?
肩こり←四十肩では無い怒り が治ってないし
貼るカイロまで背中にくっ付けてます。


大地・・・。
はしかの予防接種を受け忘れていた・・・
と言うか、
受けるタイミングがあまり無かった為
受けていなかったんですが
中1限定で無料なのでタイムリミットはあと数日と言う所で
受けました。
ギリギリセーフです。

あと、おたふく風邪もかかってないので
予防接種必要だと思うのですが
こちらは有料です。
まぁ、1年計画?でまた受けますわ(笑


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
