この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20051021.jpg他人丼
たこのサラダ
味噌汁(たまご・じゃがいも・大葉)














今日は仕事の前に美容院へ行ってきた
カットとハンドパラフィンという手のパック?まで勧められてやってみた
これ、50℃のロウ(ろうそくのロウ)の中に手を突っ込んで
ロウが手に付いたままラップで覆い10分間放置しておいて
10分後ロウをはがしたら手がツルツルになるよってやつ

指先が荒れているのでうるおって良いかな?と思ったけど
直後は確かに良い感じやけど時間が経つと???
1500円の値打ちはなかった怒り

明日、あさっては1泊でサッカーの遠征試合に行ってきます
なるべく楽しく、子供達にもやさしく??(無理か?)
がんばっていきまっしょい力こぶ

次の更新は月曜日の予定です

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
