この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する化粧品

未分類

img20051018.jpg
憧れのSK-?の化粧水
Oさんのプッシュに心が揺らぎました
6000円の28%OFF
何年ぶりかな~
こんな高価な化粧水
いつもは1000円の使っているのに・・・
まぁ、たまには良いことにしよう






img20051018_1.jpg
・・・で、お次はよっし~オススメの洗顔石鹸
「百香草」
ハイヒールりんご・モモコの番組「真夜中市場」
紹介されていたものだそう
これ、ミニサイズ(30g)1050円です
普通サイズは100g3150円
これも結構贅沢な石鹸です






img20051018_2.jpg
これは、「ドモホルンリンクル」無料お試しセットです
亮ママに教えてもらいました
「結構いいで」と・・・


でも、これら全部同時進行で使うとどれが良いのか
わからんくなるよな~
順番に使って効果を確かめた方がいいよな








img20051018_3.jpg
晩ご飯

鶏のピリ辛焼き
春雨の酢の物
味噌汁(なめこ・えのき・かいわれ大根)







img20051018_4.jpg

今日は長女のお誕生日なので一応ケーキ拍手
「HARBS」のチョコレートケーキ530円とミルクレープ580円
1ピースが大きいので2つ買ってわけわけしました
ここのケーキ、ショーケースに入っているのを見ると
めっさ美味しそうやけど今日初めて食べた感想は
「めっさ普通やん」
以上

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
