この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する引っ越しました。

おうちごはん

ヤレヤレ、やっと引っ越しました。
・・・・と言っても、ブログの話です。

ドリコムのインポートした記事は絵文字が×になるので
見にくいです。ゴメンナサイ。


晩ご飯のUPもしてなかったので
何日分かたまってるけど、

今日は大地のTMの観戦に行って来ました^^

P1040185.jpg


対戦相手は大阪桐蔭高校

40分×2本

4-1 で勝利!

Aチームに上げてもらって今日は初得点!だったらしいんですが
??? いつ入れましたっけ? って母は見過ごしてました。 とほほ・・・。





・・・で、晩ご飯

P1040194.jpg


・鶏肉とブロッコリーの炒め物
・かぼちゃの煮物
・かぶとソーセージのミルクスープ
・きゅうりの浅漬け



UPしてなかった晩ご飯 ↓

P1040176.jpg


P1040179.jpg


P1040183.jpg



まだ慣れてないのでUPするのに時間かかるわな、なんのことかなぁ

それにいろいろ自分でカスタマイズ出来そうなので
HTML勉強しやなあかんか~ ω;


まぁ ボチボチやってこーにこっ

スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

>あきんとんさん

ドリコム→iivedoorはスピーディで簡単でした。

ドリコム→FC2は暇かかりましたよ~
一回「出来ません」って中断したし~。

元々はドリコム→livedoor→FC2に移そうと
計画しててんけど
急遽、何を思ったか両方に移しました。

livedoorも削除はせずに少し置いときますわ。

せっかくやから。。。笑

簡単やった?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
