この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する高円宮杯第21回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会

サッカー

P1040231.jpg

高円宮杯第21回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会
いよいよ一次ラウンド[グループD]が始まりました サッカーボール

会場:名古屋市港サッカー場

 モンテディオ山形ジュニアユース庄内


P1040238.jpg


大地は後半途中からの出場でしたが、大地にとっては生まれて初めての全国大会のピッチです きゃっ

多分 めっちゃ緊張していたと思います たらり


結果は。。。

P1040240.jpg


3-1 で勝利!きゃー

1位通過のみ決勝トーナメントに進めるので

あと2戦 がんばって欲しいと思います fight


P1040242.jpg



今日は雪の予報だったので、名古屋行きはめっちゃ不安やったんですが
風もほとんど無く、晴れていたので行って良かった ホッ ほっ




明日もがんばれ~はた



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
