この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯はキムチ鍋

おうちごはん

P1040244.jpg


夕方、娘とアリオに行って
「晩ご飯なにする~?」


「なべ~鍋的なものw」  と迷わず答える娘。

聞かなきゃ良かった。

夫も大地もあんまり鍋好きじゃないんですけど。。。



line55.gif



高円宮杯  2戦目、観に行きませんでしたが

 愛知FC


1-1 で引き分け。

大地は前半途中出場だったそうです。

今晩帰ってきて、あさってまた名古屋入りです。


23日は勝って決勝Tに進めますように。


line59.gif



昨夜の晩ご飯


P1040230.jpg


基本、チーズ嫌いなんですが 最近、やっと自分で作ったグラタンは食べられる様になりました。

外のはダメかな。

外で食べた事ないので、普通がどんな物なのかわからないって事もあって
具が多すぎたみたいです。

夫曰く、「具が多すぎて、ソースが少ない」と。。。なんか叫ぶ


すんませんな~ 汗


スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
