この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやっぱ コレ

美味しい

P1040248.jpg
いつも 使っている 日の出製麺所
だし醤油。

1ケ月程 切れていて めっちゃ 困った 困り

今日 釜たけでGET出来たので しばらくは 安心^^

おひたしに湯豆腐に。。。 めっちゃ重宝します jumee☆faceA182R


line55.gif


高円宮杯  予選3戦目、観に行けませんでしたが

 横浜FマリノスJY追浜


2-2 で引き分け。

グループD  1位 キャッ

決勝トーナメントへ進出~ むきゅ


25日は東京ヴェルディJY と対戦です。 ガンバレ! 



line59.gif



釜たけの帰り、いつもの様に高島屋へ。。。

クリスマスやし、ケーキでも買おうと物色。

P1040250.jpg




レーブドゥシェフで初めて買いましたが、
まぁ フツーな感じでした うまい!



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
