この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するオランダへ

サッカー

チームのU-14選抜のメンバーで大地は今朝オランダへ出発 飛行機


初めての飛行機にドキドキしてましたが
まっ 大丈夫でしょう やったね

C5.jpg


オランダ南部の宿泊先なのでベルギーやドイツにも行って
親善試合をするそうです サッカーボール


せっかくですから単におもしろかったでは無く
何かしら吸収して帰って来いよぉ~~~ jumee☆faceA178L



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

>あきんとんさん

出来ればワタシもついて行きたかったんですが。笑


やっぱり雪は積もってるようで寒そうですわ。

でも、今頃楽しんでると思いますよ~。
ほとんど試合ですが。。。


受験。。。いいお知らせ待ってますね~。

お~!ヨーロッパ遠征ですか!
オランダは行ったことないけどオランダ以外ならほとんどバックパッカーでうろうろしたことあります。夏でも結構涼しかったので寒いでしょうね。よい経験ができたらよいね。
うちの子はとにかく目の前の受験やわ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
