この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯は肉じゃが

おうちごはん

P1040293.jpg

・肉じゃが
・ぶりの照り焼き
・味噌汁(大根・わかめ・松山あげ)


line59.gif




先日、京都で買ってきたル ペールの抹茶のケーキ

P1040283.jpg

下調べして行ったお店ではなかったので
あんまり期待してなかったけど
意外に美味しく抹茶好きにはオススメです もぐもぐ



line21.gif



昨夜の晩ご飯はカレーライス

P1040290.jpg





スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

>mikanさん

「茶の菓」知ってますよ~。
美味しいよねv-411
今回も河原町の大丸で買って帰りました^^

また抹茶情報教えてね~

いや~ん、おいしそ♪いや~ん、おいしそ♪

私も、次男も抹茶好きなんで、めっちゃそそられます~v-238
私は今年、お年賀にマールブランシェのお濃茶ラングドシャ「茶の菓」をお世話になってる方にお配りしましたが大好評~これも抹茶好きさんにはオススメですv-22

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
