この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するUP

おうちごはん

さっき、久しぶりに体重計にのったら

数ケ月前より2Kg弱UP してました ガーン

まぁ 予測はしてたけど。。。

明日からまたちょっと 食べ方加減しよう。


UPしてなかった晩ご飯


鶏の手羽元のお酢煮・サーモンとかぶのサラダ
P1040300.jpg

皿うどん
P1040303.jpg

おでん・かやくご飯
P1040305.jpg


昨日、娘が焼いたチーズケーキ

P1040308.jpg
P1040309.jpg
表面は割れてしまったけど、初めての挑戦にしては
美味しかった アップロードファイル



今日は、大地は長居スタジアムで

 韓国代表 U-14 と国際親善試合でした。


仕事の為、観戦できませんでしたが

結果は2-3で 負けたらしいです 顔

大地は後半途中からの出場だったって言ってました。

初めての長居スタジアムのピッチ サッカーボール

「めっちゃ 緊張したんちゃうん?」って聞いたら

今回は「全然・・・」 という返事が返ってきましたわ ニッコリ


成長したのかどうなのか・・・jumee☆b

スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

>mikanさん

アリガト^^
妹には「あんな適当なおでんの盛り付けで
よう写真アップできるよな~」 と、嫌味言われますが
気にしませんv-8


皿うどん食べに長崎まで行きたい位
わたしも好きやねんv-238

最近、娘は作りたい意欲が目覚め
ネットでレシピ集めに忙しそうです。

大地はね・・・まぁボチボチですねっ v-356

かめこさんちのご飯は・・・かめこさんちのご飯は・・・

いつもどれもおいしそ~ですv-10
皿うどんたべたいわ~大好きなのv-238

お姉ちゃんのチーズケーキも綺麗にできてますね♪

大地君、とうとう長居スタジアムデビューですか!?
すごいね~どんどん進化してるやんv-22成長ひしひし感じるわv-162

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
