この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する節分

おうちごはん

節分なので巻き寿司を巻きました 

P1040341.jpg


具は穴子、きゅうり、三つ葉、ウインナー、たまご 

ちょっと具の組み合わせが適当すぎました 
・・・が、味はまぁまぁです。


line55.gif


大地は昨日と今日の二日間、職業体験で近所の保育所に体験に行ってました。
めっちゃ疲れたそうですけどおもしろかったって。
多分精神年齢同じ位だと思いますが・・・。

今日は役になって子供達を追いかけていたらしいです 


スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

>あきんとんさん

そうやね~。
うちの息子なんか完全に同レベルやと思うわ。

でも、せっかくやから楽しめた方が
いいよね。

男の子は同じレベルになれるからいいのかも?

>あきんとんさん

体験先決めるのも迷うよね~
楽しそうやけど。

娘さん もうこりごり? 
母は覚悟必要やね 笑

うちの娘も2年前保育園行って
「大変~ 疲れたぁ~」
って言ってたわ。 そう言えば。

娘は希望職種がいっぱいで幼稚園にいったのですが「小さい子はもうこりごり」。実際の子育てが不安な私です…私に負担がくるのかもと・・・ひ=~!
10歳下の弟がいて慣れているのにね・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
