この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯は明太子スパゲティ

おうちごはん

P1040405.jpg


寒~い 

ここ数日の寒さに 

仕事帰りにコーナンに、貼るカイロを買いに行ったら
もう季節外れって感じで売場の隅に追いやられてて
しかも、貼るタイプのは箱入りしか
残ってないし・・・買えずに帰宅 

明日からは温かくなる事を祈りますわ 


娘は昨日から友達とTDLへ。。。
いいなぁ。 高校生は。。。 






テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

そうやんな~そうやんな~

>mikanさん

どう考えても、うちの方が寒い(・。・;

他のお店いろいろ探し回った訳ではないねんけど。

でも、そろそろ温かくなりそうやし
もういいかな~(*^_^*)

ウチの近くのダイコクではウチの近くのダイコクでは

まだまだ店頭にいっぱいあるよ~駅前のダイコクやけど。しかも商店街にはドラッグストアがいっぱいあるけど、そのどの店にも・・・なんでやろ?そっちのほうが寒いとおもうねんけど^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
