この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大盛軒*八尾 青山町

ラーメン

今日のお昼は今月初めにOPENした 大盛軒へ 


CA390060.jpg


サービス券もあったので「つけ麺」を注文。

肉みそ飯250円も食べたかったけど、多分 量的にムリそうなので
断念 

ココのつけ麺のスープは「甘い」イメージがあったけど
そうでもなかった。

最後のスープ割りがうまっ 


liner15.gif



有休消化の為、今日は休みで午前中はエステに・・・

前職で一緒だったT・Eさんが1月から実家のお店で
エステを始めたので行ってきました。

かなり癒されましたわ 

今、キャンペーン中なのでお得な価格ですよ。
キャンペーンじゃなくても
かなりリーズナブルだと思います。

詳しく知りたい方はメール下さいまし




大地は今日は信貴山 のどか村へ遠足でした。
小学生の様な行き先やけど
メインはバーベキューといちご狩り 



明日は球技大会、サッカーだそうです。

張りきり過ぎないように要注意やわ  


スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
