この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するガンバカップ

サッカー

昨日から始まったガンバカップ

今日は新しい堺市立ナショナルトレーニングセンターが会場だったので
観に行きました

阪神高速15号堺線、住之江出口を降りて大和川を渡ってすぐの信号を右折。
そのまま西にほぼ一直線で、高速降りてから5分位でした。

車だったら津守行くより便利かも。

4月からは大地達はほぼ毎日この堺市立ナショナルトレーニングセンターで練習や試合です。
ちょっと遠くなってますます帰宅時間が遅くなりそうやなぁ・・・
201003301.jpg


相変わらず写真撮るの下手ですが
すごく立派な施設です。



201003302.jpg


予選リーグ 2日目の今日は、  KONKO.FC

3-0


201003303.jpg


 高槻9中

2-0


昨日の2戦も、全勝で明日は1位トーナメント進出 


優勝目指してがんばれ~ 




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

早速・・・早速・・・

>mikanさん

mikanさんも もう、行ったんですね~
めっちゃ広いよね~。

4月から週5で通いますよ。
遠くなるけどサッカーするには
良い環境よな~ e-70

私も~私も~

22日に行きました!堺のナショトレv-231
めっちゃきれいよね~v-22
これからは、ここで練習なん?いいなぁ~うらやましぃ~v-10

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
