この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯は八宝菜

おうちごはん

P1040453.jpg



新学期始まりました 


大地は中3になりましたから
さぁ、大変です・・・




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

>あきんとんさん

わりと多いんやね。中退。
中学から行っててなぜ??って感じやけど。

うちもあと数年ずっと心配しっぱなし
やろうな~ 

楽々コースがなぜかいばらの険しい崖っぷちコースになってるんですけど??

お友達は留年→退学・・・
同じ校区から行った子(中学からと公立落ち)も2年になる時退学・・・。
娘の時、こんなにおれへんかったのに・・・今は中退多いねえ。

>あきんとんさん

息子さん、そっか・・・
もう3年なんやね。早いね。

ほんとに男の子は大変だぁ。
でも、うちの息子は半端なく大変よ。

お友達よ、何処へ・・・i-230

うちも高3。
まずは卒業!って…汗
3年になったら友達がいなかったらしい・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
