この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する第10回 ロハスフェスタ

おでかけ

朝からロハスフェスタに行く為、万博へ・・・。

会場に一番近いパーキングの東駐車場に向かったら
万博外周途中からチョロチョロとしか動かない。


ロハスだけのせい?? と疑っていたら
今日は競技場で全日の開会式だったよう。

わかってたら初めから中央駐車場に入れたのに。。。

てなことで、家から2時間もかかって到着しました



20100424-2.jpg


曇り空のせいかいつもより空いているかな~って感じ。


20100424-1.jpg


腹ごしらえもしつつ、何かコレっ!っていう物がないかな~とうろうろ。。。

P1040480.jpg

花の苗を買ったり 

お土産は

P1040486.jpg


two spoon
いちじくのパウンドケーキにしました 


スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

>mikanさん

家から2時間かかったんで到着した時点で
すでに疲れててんけど
結局4時間位うろうろしました。

なかなか楽しいし、美味しい物も
いっぱいあるよ~。

わぁ~♪わぁ~♪

楽しそう~つか、美味しそうv-238

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
