この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサンライズリーグ 第3節 @宝ケ池人工芝

サッカー

連休3日目、朝から京都に向かいました。

高速はめっちゃ混んでると予測し、キックオフ3時間前に出発

新しく開通した第二京阪を利用したら30分程で
京都市内に到着。

早すぎてちょっとビックリ


P1040547.jpg


 ヴィッセル神戸


1-1 (1-0)


残念ながら引き分けでした


liner9.gif


・・・で、お昼ご飯は

地下鉄国際会館駅近くの 洋食屋さん 「グリル じゅんさい」へ。


P1040554.jpg



お得で美味しいランチでした 


その後は、錦市場をブラブラ・・・。

お土産は

PAP_0081.jpg

抹茶のチーズケーキ。


P1040556.jpg


濃厚な抹茶の風味が




予想外に早く着いたので
銀閣寺に寄ってみました。


P1040542.jpg


マイナスイオンをたっぷりと浴び
なんか気分がスッキリ



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
