この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯は鮭の味噌マヨネーズ焼き

未分類

img20090308.jpg

・鮭の味噌マヨネーズ焼き
・茶碗蒸し
・三つ葉のおひたし


昨日は早速、長女の高校の説明会で
制服の採寸やら何やら済ませてきました。
中学入学と違って
もうそんなに成長せ~へんやろうから
ほぼぴったしサイズで良さげです笑顔

9時に行って終わったのは1時。
えらい待ち時間が長くてイライラしました落ち込み

帰り道、お腹も空いたし
「うどん日和行っとく?」と娘に聞くと、
「うどんは嫌や」と言うので
助春へ。。。
この辺では結構有名店です。

ca390151.jpg


ミンチカツとサービスステーキ定食 890円にしました。

このお肉と大きいミンチカツが付いてこのお値段は
お得です音符

その辺のファミレスなんて行ってられませんわ~笑


l001greenb.gif


大地は 
VS リップエース U-14 とTM。
観に行ってないのでよくわかりませんが
勝ったそうです。

来週は滋賀県で
JFAプレミアカップ関西大会ですサッカー







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
