この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯はポトフ

おうちごはん

P1040591.jpg

・ポトフ
・エビマヨ





簡単エビマヨのご紹介


ブラックタイガーは殻を剥き酒小々ふりかけ片栗粉をまぶす。

フライパンに多めの油を熱し海老を炒める。

マヨネーズと練乳を3:1位の割合で混ぜ、炒まった海老にからめて出来上がり。


簡単で本格的なエビマヨになりますよ




line55.gif



今日は職場でFAXを送信しながら笑ってたみたいで
気持ち悪がられました
もちろん無意識です


気をつけなきゃなぁ 






テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

No titleNo title

>mikanさん

いやぁ・・・自覚無く・・・。
まぁ 怒ってるよりマシ? 笑
気持ち悪がられるけど。。。

なんか良いことなんか良いこと

考えてたのかしら~v-238
ぷんぷんしてるよりかは、いいよねv-22

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
