この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯は豆腐の中華煮

おうちごはん

P1040604.jpg


最近ブログUP中にエラーが出てIEが終了してしまいます

なんでやろ

全く原因不明で、他の時はならないのに。。。



P1040603.jpg



P1040599.jpg


ここ最近会社で体調不良者6名&バイク事故2名、次々と計8名です。
しかも男性社員ばっかり。
次は誰?とちょっと怖いのでいろいろ気を付けます 




大地の中間テスト撃沈に終わりました 

今回だけはシャレにならんがな



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

>あきんとんさん

あ・・・なるんですね。
うちのPCの問題かなと思っててんけど
FC2の問題なんかな? ちょっと安心。

わたしもよくなりますよ。
だからマメに保存してますけど・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
